✳︎お台場みんなの夢大陸✳︎

2016年9月2日

 

 

こんにちは!

 

 

先日、台風の影響で中止になった「お台場みんなの夢大陸」のお披露目会が無事開催されました💕
始まる前は、パラパラ雨が降っていて少し不安でしたが、始まると雨が止み、晴れ間も見えてきました🌦
私の晴れ女パワーが発揮されたのかな?!笑

image

 

 

そして、成蹊大学から2人も受賞者が出ました👑✨
るみがアナトレ賞!みおがMVP!本当にすごい👏🏼
名前が呼ばれた瞬間、みんなで大発狂!笑
嬉しくて手を振って騒いでいると、司会の方に笑われてしまいました笑😂

 

image

 

本当に楽しく、そしてまた思い出に残るイベントになりました✨
また今度行われるイベントでも、成蹊大学から受賞者が出るといいな💕

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😌

 

image

 

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/